あとがき

長かったですね、こんなところまでこまめに読んでくれている方には感謝してもしきれません。
主人公のデフォルト名なんですが純奈(じゅんな)です。
「すみな」ではないです…変換してる方は問題ないと思うんですが一応。
前の話のことなんですけど、キセキのクラスは公式の小説を参考にしてたんですが、あれはキセキが二年生のときのクラスだったんですね。完全に勘違いしてました。
こうなってしまった以上、三年でクラス替えはなかったということにさせていただきます。
今回は友達?がまだ正常な思考だった頃…みたいな話を書きたかったので、これでしばらくは友達?視点がメインの話はないかと思われます。
それにしてもこの子は本当に厄介ですね、なんていうか周囲の人間を使ってこういうことする人は悪事を暴くのが難しそうです。
我ながらとんでもなく胸糞悪い話になってしまいました。
だけど、モテに関しては桃井さんがいるから少しインパクトに欠けますね。
そしてモブ…そろそろ名前をつけてもいいレベルまで登場してます。でもつけません。


121116
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -