あとがき

今回はこうなったきっかけ的なものを書きたかったんですが、やっぱり全部は書き切れませんでした。
また流れを見て書けそうなところに導入していけたらいいかなと思います。
キセキを出したはいいもののとんでもないエセ臭が漂ってる…黄瀬のタメ口の違和感が個人的に慣れないので、年下相手にも若干敬語になってます。
これは黄瀬のアイデンティティみたいなものだからいいんじゃないかな…という感じで書いてしまいました。
あと、〜っちと呼んでないからといって主人公たちを格下に思ってるわけでもありません。
黄瀬は公式イケメンという設定があるので色んな展開に結びつけられそうです。


121110
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -