あとがき

「一緒に帰る」というのはシャングリラの番外編のフリリクの希望内容で多くいただいたと思います。
キャラを特定していなかった方もいらしたので、複数の方としてお礼をさせていただきました。
キセキの人たちと帰った場面は本編で(短いですが)ありましたね。
ああいうものを追々、チャンスがあれば書いていけたらいいなと思いました。
青峰はなんとなくなんですが、気前のよさそうな人というのがイメージにあります。
これは原作の火神くんとのやりとりからの影響かもしれません。
書いていて、青峰より黒子の方が先に仲良くなったことになりました。
こういうキャラとの細かい馴れ初めの話はあまり考えていなかったので、楽しかったです。

130315
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -