あとがき

あとがきを書こうかどうしようか迷ったんですが、番外編は書くことにしました。
連載の番外編を書くのは初めてだったので、こんな感じでいいんだろうか…という感想です。
紫原を一人で出して話を進めるのも展開的に難しいものがあったため、一瞬だけ赤司を出しました。
赤司もきっと主人公がいたことには気付いていたはず…です。
紫原にあげたお菓子はどんなものにしようか考えたんですが、いいものが思いつきませんでした。
とりあえずポテチ以外で。
部活中にポケットにしまえる範囲のお菓子というと、スナック菓子でも小袋のものですよね…駄菓子屋で売ってるような。
これからあんな展開になるなんて、この話はすごく平和だな…と思いました。
本編とはまた違った感覚で書けて楽しかったです。


130305
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -