今日のやらなければいけない仕事が終わった。
時間を気にしながらも、残った美里香と二人で体育準備室の最後の点検をする。

そのとき、簡易テーブルの傍にバスケットボールが転がっていることに気付いた。
部活中、体育準備室を出入りしていたときにも何度か見かけていたけれど、誰かがそこに置いていたものだと思って、最後まで放置していたものだ。
それを見て、純奈が美里香に声をかける。



「そこに置いてあったボール、置き忘れみたいだね」

「みんな誰かのだと思って片付けなかったのかも。やっと帰れると思ったのに、倉庫に戻しにいかないと」

「あ…だったら、私が持っていくよ」

「いいの?」

「うん。今日も美里香、手伝ってくれたし…」

「…分かった。じゃあ、更衣室で待ってるからね」

「うん」



頷くと、美里香は先に体育準備室から出ていってしまった。
早く戻してしまおうとボールを拾って、倉庫に直結している第一体育館に向かっていく。











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -