あとがき

今回で30話です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今回の話を一つの区切りとしまして、30話までがシャングリラの一章になります。
二章のことなんですが、普通に今回の話の続きを書いていく予定です。
もう少し落ち着いたら、また連載ページか小説分岐ページを整理したいと思います。
内容について少しだけ。
少し前の話だと思うんですが、主人公が黒子とはよく話していた…みたいなことを言っていたような気がして、今回はそのことに触れました。
多分、そんなようなことをどこかに書いていたはず…確認不足のため、何話のどことかそういうものは把握できていませんが。
自分で主人公は連載の内容的にこんな感じのキャラというメモがあるので、今はほぼそのメモ頼りです。
二章はどんな風になるんでしょうか…見当もつきません。
個人的には恋愛展開を進めていけたらと思います。


130120
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -