あとがき

元旦なのにこの話の更新でいいのかな…なんて躊躇いました。
めでたいはずの年明けから暗い話で、なんと申し上げればいいのか。
内容ですが、黄瀬が怒ってる描写がきっと一番多かったですね。
その理由もこれまでの話から分かってもらえるのではないかと思います。
そして主人公とキセキの仲違いについては、これは前々からこうするつもりでした。
新たな問題を生み出してしまったような気がしますけれども、どうにか進めていくつもりです。
とにかく、自分は早く主人公に学校に行ってもらいたいですね。
全て自分の進行ペースが原因ですが、ここだけの話、当初の予定では主人公は20話くらいで退院してるはずでした。
今は27話で、そろそろ30話が目前ですよね。
どうしてこんなことになったのかよく分かりません。
相変わらずわけの分からないあとがきですが、読んでくださった方はありがとうございます。
今年もこんな感じで進めていくと思うので、よろしくお願いします。


130101
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -