あとがき

半端なところで切れました。
次の話が今の場面のすぐあとのこととなると、あとがきに書けることも限られてしまうような気がしますね…。
主人公が友達?にここまではっきり言うのは初めてです。
気分が落ち込んでいたから激昂しやすくなっていたということもあるかも…これは今になって自分が勝手に思ったことなんですが。
赤司と仲良いのは誰なんだろうな…と思いながら書いてました。
ファンブックでも赤司だけ答えてなかったというかそもそも回答に参加していなかったので、考えてしまいますね。
赤司のことだからみんな好きだよ、とか濁した感じで言うんだろうか…分かりません。
とりあえず、連載では紫原とはけっこう仲良いということにします。
友達?の名前について少しだけ。
名字は自分で考えたんですけれども、名前は某有名ゲームのキャラから借りました。
性格は全然違うけど、可愛いキャラであんなキラキラした感じだといいなと思いまして…決していい名前が思いつかなかったというわけではないです。


121227
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -