あとがき

久しぶりに主人公が出てきました。
そろそろ退院できそうです。
今回の主人公はかなりネガティブになってしまっていましたね…。
従来の性格は、そこまでネガティブではないし病んでもいません。普通のつもりです。
気分が落ち込んでいるときの不安や、現実と理想のジレンマみたいなものが少しでも書けたらなと思ったんですが。
それから、赤司と春日さんの回想がありましたね。
あれは細かい箇所まで申し上げると、15話の赤司視点のようなものです。
間が10話も空いてしまいましたが、入れられてよかったです。
これからお見舞いに行く!というところまで書けましたね。
大分いいところで区切りを入れられたと思います。
次回は一体どんな感じになるんでしょうか…執筆頑張ります。


121223
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -