あとがき

今回は黒子視点でしたが、前回の話があったので黄瀬がかなり出てきました。
黄瀬はキセキの中では貴重な明るい雰囲気のキャラだと思ってるので、本当に助かります。
でも、それにしてもキセキと黒子にいじられる確率がけっこう高いですね。
とにかく、黄瀬は他のキセキがなかなか表に出してくれないような色んな感情を出してくれそうで楽しいです。
会話もそこそこ入れられました。
だけどこの調子だと、黄瀬…あとは頼んだ!という展開がこれから増えそうですね…。
今回の話で青峰も出したかったんですが、出せずに終わってしまいました。
次の話で必ずや…どこかしらには絶対に出てきてもらいます。
本編には書きませんでしたが部活にも来てないですからね…!
友達?と桃井は今回は出てくる場所がありませんでしたが、ちゃんと来てました。


121116
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -