あとがき

今回は黄瀬の話でした。
黄瀬の視点とかこれが初めてです。
ようやくまともに出てこられました…!
でも、書いていて思うんですが、黄瀬は話し方がけっこう危ういです。
口調はほとんど捏造ですね…でも、黄瀬といえば「〜っス」なので大目に見ていただけると助かります。
黄瀬の友達?に対するイメージみたいなものと書けたらいいな…と思いました。
実際そうだと思うし、少し願望もあるんですが、黄瀬は女の子の反応とか様子に目聡い人であってほしいですね。
最新巻の20巻でも連載の中に取り入れられそうなネタがいくつかあったので、そういうものも今後は入れ込んでいけたらいいなと思います。
そう考えると、20巻はなかなかタイムリーでしたね。
黄瀬はこれから色んな場面で出てきてもらうことになるかもしれません。


121214
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -