あとがき

サブタイトルなんですがas you like itという某小説で有名なものですね。
別のものでも…と思ったんですが、今の友達?の心境としてそこまで間違ってないかなと思ってこれにしました。
何かしら行動を起こさないと次の展開に進めないので、内容的に少しくらいは前進したのではないでしょうか。
友達?はやっぱり赤司のことに関しては用心深くなってますね。
どうしても主人公のことになると激情に駆られてしまうところがあります。
登場人物の独白のような場面が多くて申し訳ないです。
それから黄瀬のポジションなんですが、実は黄瀬だけは最初からどういう感じにしていくか決めてました。
もちろん話が進むにつれて考え直したりしてるところもけっこうあるんですが。
まだまだ先が長くなりそうなので、次回も楽しみにしていてもらえると嬉しいです。


121211
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -