あとがき

ようやく20話まで来ました。
今まで何してたんだ!と思ってしまうくらい紫原が出てきてないような気がしてました。
今回は活躍になるかと思ったんですが、爆弾投下して去っていった感が否めません。
とはいえ、紫原はこれまでの間でも出てきたところが少ないのでポジションが分からないですよね。
紫原のそういうこともこれから少しずつ考えて分かるようにしていけたらいいな。
友達?は周到な人なんだな…と書いててしみじみ思います。
そして赤司は何を言わせても意味深になってしまいます。
ちゃんと意味があることもあるんですけど、特に深い意味がないことももちろんあるので…ややこしいですね。


121208
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -