あとがき

黒子は少し罪の意識を感じすぎているところがあると思うのですが、これも黒子の真面目な性格ゆえと思っていただけると助かります。
そして、帝光時代の練習の風景はほとんど捏造です。
今回は、とにかくずっと気にしていた紫原を出せたことが何よりですね。
そろそろ紫原にはどこかで出てきてもらわないと…なんてずっと思っていたので、よかったです。
多分なんですが次の話でも出てきます。紫原もけっこう大事なことを言ってくれるはずです…多分。
友達?もこれからまたじゃんじゃん出てきます。
書いていて友達?はどんな口調だったっけ…と思ってしまいました。

これを読んでくださってる方にもきっと一番好きなキセキっていると思うんですよね。
オールキャラの話を書いていると正直な話、どのキャラが一番求められているのかだんだん分からなくなってきます。
キセキなんかは全員が非常に人気なので、余計に難しいですね。
この連載だとおそらく赤司だろうな…と考える反面、やっぱり黄瀬?まさかの青峰?穴場で紫?緑?黒?とエンドレスリピートです。
作中に反映できるか分からないのですが、一番好きなキセキなんかをこっそり教えてもらえると嬉しいです。
少しでも知っておけば、ネタ的な意味で最悪な事態に出くわしたときに対応できるかもしれないので…これこそ縁起でもないですが。
本当に気が向いたときで構わないので、よかったら教えてください。


121206
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -