あとがき

今回は追想ということで黒子視点でした。
周りの意見とか人伝の影響力って大きいですよね。
黒子が話に出てきてからよく名字が出てくるようになったような気がします。
一応確認なんですが、友達?もとんでもないことを色々やらかしてしまってますが、主人公です。
主人公はもちろん主人公なんですけど、友達?もこの連載の中では主人公というか…なんかごちゃごちゃしてしまいすみません。
これからまた友達?も出てきます。
とにかく出せそうな原作キャラはこれから出していきます。
余談ですが、この連載を書いてると「こういう原作キャラがいたらけっこう違う話になってたかもしれない」と思うことがよくあります。
こういうキャラほしいな…と思うときもあるんですが、かといって濃い感じのオリキャラを作る気はそんなにないんですよね。
名前変換できないキャラを公開するときはなんだかハラハラします。


121203
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -