あとがき

名前変換やページのミスがあったので修正しました。

黒子視点の学校の話になりました。
青峰と桃井が出てきましたね。
帝光時代ということなので黒子と青峰はかなり仲良い設定です。
時間なんですが、原作の時間を完全に無視するということもあまり考えていないので、時期がけっこうギリギリな感じですね。
連載だと今は5月くらいかな…なんて思いながら書いてるんですが。
原作の時間もそうなんですけど、今それ以上に気になってるのが原作で黒子が言ってた「ある出来事」なんですよね。
展開によってはこの連載、大丈夫かな!?と少し心配してるのですが今は全く分からないです…。
とにかく赤司と黒子はこの連載でもかなり大事なところにいるので、やっぱり原作の展開も気になりますね。
青峰と桃井の話に戻るんですが、青峰はかなり久しぶりに出てきましたよね…ようやく出てきた…!という感じです。
桃井はマネージャーだから今までの話でも何度か主人公たちともやりとりがあった気がするんですけれども。
キャラが多めだからか登場権の争奪戦という名の心の葛藤がすごいです。このキャラすごく書きたいけど今は無理だな…みたいな。
次回の話も楽しみにしていただけると嬉しいです。


121201
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -