あとがき

ページをどこで切ればいいか迷いました…サブタイトルも迷いました…。
今回は赤司と黒子のやりとりを入れられてよかったです。
主人公がこうしていきたいと思ってることを少しでも書けてよかったです。
書きたい内容はまだまだあるのですが…なかなかそこまで行けないという現状です。
赤司は多分「自分が言えば」みたいなことを思ってはいると思います、赤司の心情はあまり描写がないのですが。
そして病院パートもぼちぼち続いてきましたね。
主人公が入院したのは何話だったっけ?となんとなく思ったので見てみたんですが…まだ入院してから四話分でした。
まだ慌てるような時間じゃないですね。
そもそも目が覚めてから二日しか経ってないんですよね。
心苦しいのですが、主人公の入院生活はもう少し続きます。


121129
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -