お久しぶりです、野付です

サイトなんですが、がらっと雰囲気を変えたんですよ〜
黄緑とか青緑とか、自分も緑系の色は好きです
あずさんは黄緑がお好きなんですか…この色にしてよかったです(笑)

シャングリラの番外編、楽しんでもらえて嬉しいです
本編でも主人公からお菓子をもらった…みたいなことを紫原が言ってたので、自分もそのことについて深く書く機会をもらえて本当にありがたいことでした
紫原の餌付けは食費がとんでもないことになりますね…!
でも、ものすごく喜びそうです…
「〜ちん」の呼び方は紫原の雰囲気にもあってて可愛いですね、書いててほのぼのします
そんな、好きなものだけ読んでくださればそれだけでも十分ありがたいので、あまり気になさらないでください…!
だけど、そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます
シャングリラは紫原の出番はまだまだ予定内にもあるので、その話までお待ちいただければと思います…頑張ります

また遊びにいらしてくださいね
コメントありがとうございました

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -