初めまして、野付です

シャングリラはそろそろ量が多くなってきて読むのも大変になってきたのでは…と思っていたのですが、日をまたいでまで読んでくださってありがたいです
赤司、かっこいいと言ってもらえて安心しました…!
主人公も赤司を気遣うあまり、びくびくしたりネガティブだったりということが多いのですが、健気と言っていただけて嬉しいです
椎那さんが気にしてくださっている恋愛面の方なのですが、ちゃんと予定しております
しかし、そこまで内容が辿り着くまでの道のりが思った以上に険しいものでした…
どれくらい先になるかは分からないのですが、第二章もようやく始められましたので、よろしかったらお付き合いください
色々とありがとうございます
寒い日がまだ続きますので、椎那さんも体調管理には気を付けてくださいね

コメントありがとうございました

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -