こんにちは、野付です
あずさんのことはもちろん覚えてました
またコメントをいただけて本当に嬉しいです

名前のことは気にしないでくださいね
自分も今になっても見間違えるときがあるくらいなので(笑)
やっぱり似てますよね…字が

シャングリラの感想ありがとうございます
けっこう書き殴ってるときもあるので、文章力というしっかりした言葉をかけていただけると恥ずかしいやら何やらです
だけど、読みやすいと言ってもらえて感動しました
それから内容も分かりにくくないようで…安心です
30話で赤司と黒子とはなんとか元通りに戻れましたね、自分もあの二人はよくやってくれてると思います…
主人公もようやく退院できそうですよね
是非、次の話も楽しみにしていてください
紫原ですね…そう言ってもらえると、少しでも登場させられてよかったです
あの連載でまさか紫原がここまで注目されるとは正直あまり思ってなかったので、少し衝撃的でした
紫原を含めて、あまり出せなかったキセキをこれから少しでも出していけるよう頑張りますね…!

コメントありがとうございました

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -