初めまして、野付です

コメントを見た瞬間、本気で腰を抜かしそうになりました
それは自分が初めて作ったサイトです。間違いなく本人です
しかも四回サイト名を変えたんですが、挙げていただいたサイト名はその中でも一番古いサイト名ですね
残しておいた昔のデータから話を修正したり改変して黒バスで書いているので、流れは似てると思います
ジャンルは変えてしまったのですが、色々ありまして今になって書き直してます
もう笑えないほど何年も前のことなので、あのときに来てくださっていた方々はもうここには来ないだろうと思ってました
知っているのにもびっくりしましたし、まさかあの人なんじゃないか?と思われたことにもびっくりです
よろしかったらまた是非遊びにいらしてください

コメントありがとうございました

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -