初めまして、野付です

シャングリラの感想、とてもたくさん書いてくださって、本当になんと言えばいいのか…ありがとうございます
キセキはなんとかしたいですね…自分もキセキにだけでも理解してもらえば大分違うな、と思います
それから、友達?があんなことをしてしまった原因にまで触れてもらえたのは初めてだったような気がして、びっくりしました
あんな風だから、嫌われてしまうだけかな…と思っていたのですが、その理由についても触れてもらえてよかったです
黒子なんですが、赤司だけではキツいところも後々あるかもしれないと思って黒子を出しました
そのキャラにしかできないようなこともあるので、もうけっこう出てきていますが、黒子は今後も出てきてもらうことになるかもしれません
学校単位のいじめ?とあったのですが…内容を振り返っても小規模のものではない設定なので、そのつもりで進めてます
キセキの傍にいるとこういうことも起こりそうだな、という自分の個人的解釈も含まれてるかと思いますが…
和解までは長い道のりになるかと思いますけれども、お付き合いしてくださると嬉しいです

楽しみにしてもらえているようなので、頑張ります!
コメントありがとうございました

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -