初めまして、野付です
お返事がもうとんでもないほど遅くなってしまい、すみませんでした
シャングリラ、読んでくださってありがとうございます
あとがき面白かったですか!?あとがきはあまり面白さを意識して書いてなかったため、嬉しさ半分びっくり半分でした
そして、ブラックベリー組は初めて聞いた括り方だったんですが、なるほど!と思いました(笑)
二章に入ってからは特に紫原の出てくるところが増えたので、楽しんでもらえてよかったです
みかん。さんに言われて気付いたんですが、確かに主人公はあんまり笑ってないですよね…
笑った描写も文中にあったかと思いますが、本当に少なすぎて記憶に曖昧なレベルですね
主人公が笑えるような場面を増やしていくためにも、今後とも更新頑張ります
応援とても励みになります
お返事、読んでもらえていたら嬉しい限りです
メールありがとうございました

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -