初めまして、野付です
シャングリラ、好みの文章と言ってもらえて嬉しいです…ありがとうございます
まだ途中ということもあって言葉が足りないかもしれませんが、ネタバレというほどのものでもないかと思うので、差し支えない程度に質問に答えさせていただきますね
原因も色々と考えていて、コメントにあった主人公の立場を羨ましがっていたというものも含んでいました
あと、登校時に黄瀬と話したことによって嫌なことを思い出した衝動というものもあります
それから、友達?の主人公に対する過度な執着の理由も突き落とした原因に関わっているかと思います
これはまだ内容にしていないので、明確にどんなことかというのは申し上げられないのですが、後になってしまっても内容で触れたいと考えてます
思えば、階段から突き落としたあとの友達?視点の話がありませんでしたね
あのときはまだ話数と内容の進行具合から早いかなと思っていたのですが、入れてもよかったかなとコメントをいただいてから思いました…判断が遅くて申し訳ないです
改めて、色々と考えてみようと思います
コメントありがとうございました

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -