始発乗っていきました!コミケやその他大きなイベントの場合、私の住んでるところからの始発でもビッグサイトついたら結構人が並んでいるのですが、今回はそんなに並んでいなくて驚きました。見た感じ並んでるときは男性多かった。

ツイッターやポケモンをしながら時間をつぶしていました。それしかすることがない!そして足がしびれてほぼ足の感覚がなかったです…

11時から会場なのですが、三時間近くは座ってたと思います。

会場してから私はまず壁サークルさんに行きました
列が無くすらすら買えてしまってびっくり。
ディスプレイも凝っててかわいかったなあ〜かわいい雑貨屋にちょこっと本を添えて〜みたいな感じ!!ごちそうさまです!!
売り子さんもみんなお洒落で可愛らしかった…目の保養になります!
30分ほどで買い物終了。早い早い。
こちら戦利品の一部↓

15冊買いました。名刺やしおりなどついてきてほくほく!!!名刺とかすごいよ!かっこいいです!
本はセンスあふれるものばかり!なかには封筒のなかに本がはいってたり面白いものもありました。アイデア満載ですね!

そしてすぴかちゃんとご挨拶する約束をしてたのでカタログ読みながら待機。どきどきしまくり。
そして数分後すぴかちゃんとすぴかちゃんのお友達のなにぬーちゃんと合流!!
ちょっとお話したあと、ポケセンへ行こうーみたいな流れになりそのままビッグサイトから退散。

ポケセンのあと原宿行くかーってなりまして原宿をぶらぶら。
ウィンドウショッピングたのしー
お揃いのコサージュを買いました!!うひひ
プリクラも記念に撮った!
日が暮れたくらいに原宿を去りそのあとどっかの駅についたとき電車内でお別れ!ぎゅーってしてもらった!!きゃー!!
帰りは勿論寝ました!

とまあ簡単に書きましたが大まかな1日の流れです
コミティア機会あればまた行きたいです
そんなに人が多くないってのがいいですね!ほしい本もかえたし、満足でした!

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -