moroさんよりまわして頂きました!ありがとうございますー!
白衣ベルちゃん描くの楽しかったです!!


お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース服 ツナギ 困った顔 褌 ニーソ 電話 ブレザー ポニーテール 軍服 サングラス ワイシャツ ツインテール 照れ顔 マフラー ヘアピン 森ガール 忍者 傘 デコ出し パーカ】


追加:パーカ
キャラ:ベル
指定:白衣


■あなたの名前と使用した画材は?
えなもです。SAIつかって描きました

■この絵でこだわった所は?
色味でしょうか…!


■回してくれた人の絵はどう思う?
自然なかわいさというか、かっこかわいいです!!SUKI!


■描き終えての感想を

楽しかったです!

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。


すぴかちゃん
キャラ→コトネ 指定→小悪魔

サトさん
キャラ→トウコ 指定→ニーソ

はなこさん
キャラ→N 指定→ツナギ

乃羽さん
キャラ→ブルー 指定→ツインテール

葉月さん
キャラ→トウヤ 指定→学ラン


もちろんスルー可です!

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -