今ヒウンまできました!
下水道で黙々とレベル上げしてました(笑
ヒュウくんいい子ね…!

ヒウンジムすごいね…美しくて幻想的で!
早くバッヂゲットせねば
とりあえずbw2で感動したのがライブキャスターが使えてたことかな
前作はストーリーでしか使ってなかった…よね??DSiで何かカメラで出来てたような気もするけど
忘れかけてましたよ半分


ポケウッドもやりたい!
ポケウッドの主人公ちゃんめっちゃかわいいね…
男の子verもみてみたいからホワイトでも買うか…?

ちなみに今のパーティーは
チャオブー、リオル、モココ、マリルリ、ハーデリア、マメパトな感じです!
いい感じのポケモンが出てきたらどうなるかわからないけど今はこれで頑張ります
だれかわたしとバトルしませんかっ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -