へんてこのすバトン

▲最近臭いと思った物
△コンビニのゴミ箱

▲かたぶた取る派?取らない派?
△放置派

▲爪集めたことある?
△小学校のときに付け爪集めてました

▲最近した変なこと
△父と母の匂いを嗅いだこと…とくに何も匂わなかった

▲好きな匂い
△TSUBAKIのシャンプーは好きです

▲寝かた
△横向きに寝る

▲嫌いな動物
△隣の家の犬

▲↑嫌いな理由
△四六時中吠えててうるさい

▲嫌いな虫
△Gやムカデなど他多数

▲嫌いな理由
△Gは歩き方と見た目と触角がムリ。ムカデは足がいっぱいあるところと見た目と歩き方。あーキモい

▲自分の変な癖
△白目をすること

▲何かすると必ずやる癖
△寝るときに体ひねる。ストレッチ?超快適です

▲最近はまってる食べ物
△スイカバーと水

▲マイブーム
△水

▲はまってて飽きた物
△様々なジャンルなど…他にも飽きたものは結構ありそう…

▲つい買ってしまう物
△漫画、本。お金がすっからかんですね

▲夢中になっている番組
△アニポケ青エクその他アニメあとドラマでドンキホーテがめっちゃ面白いです!

▲買わないけどちょっと欲しい物
△本棚ですかねー置く場所が無いんですけど

▲最近痛かったこと
△昨日バイトで引き出しに指を思い切り挟んだ!!超痛かったですね




おしまい。

質問に答えられそうな
変な友達に回そう!

…変な…??!!
やってみたい方どーぞー!
バトンお持ち帰り:
こちら
ブログリバトン置き場:
こちら

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -