01


夕食の時おかんがいきなり話を切り出した。


「雅治、遥香、お母さんね再婚することにしたの。」

「ほーそりゃよかったのぅ。」
「へぇ………ってはぁぁぁあ!?」

「あれ、雅治は驚かないの!?」

「別に俺はおかんが良ければどうでもよか。」

「なるほどね、でも実は再婚というか復縁なのよ。」

「「は?」」



「昔離婚した雅治と遥香のお父さんともう一度やり直す事にしたの。」



「よく見つかったのぅ。」
「同感。」

「本当に偶然よ、まさか私も会うなんて思わなかったもの。」


もぐもぐとカレーを食べる手を止めずに話を聞く。


「だから今度の木曜日の夜は空けておいて頂戴。」


「多少遅れてもよか?」


「少しなら大丈夫だと思うけど。」


「分かったナリ、あとご馳走さん。」




カチャリと食器をシンクに下げる。


「はいよ、荷物の整理もしとくのよ。」


「はいはい…っては?」

「母さんどういうこと?」


「再婚を期にあの人の家で暮らそうってなったのよ。」



なんかめんどくなりそうやのぅ…。



■□オリキャラ

仁王遥香(はるか)
┣仁王の姉
┣専門学校(被服系)二年生
┗サバサバしていて姉御肌

- 1 -


*←|次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -