24

2011/03/17 19:28

いまラジオ聞いてるけど、なんだこれwwなんで静大生がラジオ出てるんだ?wwちょっと面白いww


2011/03/17 11:19

こう、二十歳すぎると化粧しなきゃだめでしょ。身だしなみ的な意味でー。みたいな風習が出てきますよね^^化粧面倒なんだが^^^^

小説、書いてはボツり書いてはボツりの繰り返しであぷ出来てません。ごめんなさい。今日か明日あぷしたいっす。

久しぶりにサイト巡りしてたら、もう色々たぎりました。素敵サイト多すぎる!





2011/03/16 08:27

おはようございます\(^o^)/今日も無事にみんなが過ごせますように!




2011/03/16 00:40
100%勇気がいい曲過ぎて泣いた。あんないい曲使う忍たまはいいアニメなのは間違いないですね^^^^

とりあえず明日の為にも寝ます!地震来たときは来たとき!100%勇気を聞いて頑張ろ!


2011/03/15 23:26

じ、地震やばい!びびびっくりした…。涙出た、俺弱すぎ




 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -