DFF | ナノ



※会話文

「……フリオニール」
「ん?どうしたんだハヤト、
そんな顔して…」

「好きな人がいるんだけど…どうしたらいいかな」

「…えぇ!?そっ、そうだな、こ、交換日記とかからじゃないだろうか」
「交換日記?」
「俺はまず仲良くなるには交換日記がいいかなって思うんだが…」
「どうして?」
「お互いの知らない事を発見したり、出来事を共有できると嬉しくないか?」

「………そっかぁ」

「ハヤト〜丁度いいノート俺持ってるぜ」
「…ちょーだいバッツ」
「ほらよ」

「…交換日記って何を書けばいいの?」
「え?そうだなぁ…その日会ったこととか、感動したこととか…伝えたいなって感じたものでいいんじゃないか?」

「…言われただけじゃわかんない」
「だろうな」
「フリオニールならこのページ何をかく?」

「ん?今日出かけて新しく見つけたダンジョンとかかな…」
「じゃあそれ書いてみて」

「えっとな、劇場みたいな場所でな。」

―――――……………

「ねぇバッツ。
フリオニールはわかってるの?」
「一応成立してるからいいんじゃないのか」
「結局のばら、なんだかんだでハヤトと交換日記してるっスよ」
「フリオニールも満更でもないみたいだけどね」
「伝わってるんスかねそもそも。」
「ハヤトもあれでいいのか?」
「まぁあの2人天然同士だからなぁ」


!
(ハヤトはのばらにぞっこんっスよね)(本人が無自覚だったりしてな)(…ありうる)

―――――――――――
主→のばらかなw
ワンコ主人公もいいね\(^o^)/

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -