あああれは
哀れで非力な迷い子
脆弱な調和の駒ではないか

今ある命があってこそ
幸せだと誰かが言ったが
お前は違うではないか馬鹿者め

「あ゛ー…アンタ相変わらず綺麗だな」

そんなことを言う暇があれば
立てるだろう阿呆

無様に倒れおって
この局地で何故お前は笑えるのだ。
腹部の出血
これはもう止まらないだろう
触れた触手が赤く染まる。
ああこやつは人間だったか

「フン…
お前は馬鹿だな
弱ければ死ぬ。当然ではないか」

逃げて逃げて
僅かな生を喜べばよかったのだ
お前のような者が
ここで倒れて何になろう
何かが変わるとでも言いたいのか
ではなぜ
今の状況を避けることも出来なかったのか

「困ったなあー…
せっかくの美人さんの顔がもう見えねーや」
「…儂を女のように扱うのは貴様位よの」
「そりゃ皆節穴だなぁー…」

弱わりきったこやつにとどめをさす気も毛頭ないが、こんなときでさえ笑顔を浮かべるこやつには心底腹がたつ。
伸ばしたやつの手を弾くと、不意に傷ついた顔をした。
この程度で笑顔を曇らせるとは分からぬ男だ。死ぬより、儂の拒絶のほうが辛いとでも?

冷たい手。
血で濡れた長い黒髪
死は人を無に連れ去る。
跡は残らない。不思議だ
こやつも死ぬのだな。
冷たい手と自らの頬の温度差に意識は冷静になる。

「あー…これ夢かな死ねるわ」
「…阿呆、直にそうなる」
「あ゛ーじゃあヤダ。
……ずっとこうしていたい」

永遠なんてない
お前かてわかっておろう
お前の物語はここで終わる。
これで何回目だ
儂は何回お前を殺したのだろう
また何度でも
何度でも

目をあわせるとまたお前は笑う
お前は前も笑っていたぞ
今のお前は知らぬだろうが

「また…膝枕してくれよな」

それも聞きあきたからな
「…大馬鹿者が」
誰がするか。
何度でも何度でも

お前を貫くのは儂だ
なら次はお前が儂を貫くのだろう
その時は




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -