―――泣き声が聞こえる
そうか
君は泣いているのか

あの日僕がしたことは
何もかもが君のためだった
今も後悔はしていない
これでよかった。今でも思う。

人を、憎んでいた。
世界の全てを
憎んでいた。
何もかも滅びてしまえばいい
生きている意味も無かった
守るものなんかなかった
大切なものなんかなかった

君がいたから
大切なことは全て君が教えてくれた

初めて何かを守りたいと思った
愛することを知った
知らなかった
傍にいるだけで
心が満たされていくこと
君がいるなら強くなれる
君がいたから

君を取り巻く世界が
狂おしいほど愛しくて

君を守りたい
君を愛する全てを
君の愛するこの世界を守りたい
君を幸せにする
暖かな世界を君に
穏やかな世界を守りたい
君を幸せにしたいんだ

泣かせたいわけじゃない
だから泣かないでくれ
馬鹿だな君は
僕のために泣いたのは
昔から君だけだった
だから僕は

君を守るためだけに
全てを捨てる価値がある
やっと分かったんだ
自分が生まれたわけを
命を投げ出してもいい

大切な人ができたから
愛しさも喜びも
僕にくれたのは君だから
僕は、君を守るよ


さぁもう君は帰るといい
アメルが心配して探しに来るから


―もう一度季節が巡る頃
ここで君を待っているよ

君は遅刻ばかりだから
いつしか君を
迎えに行くから





その時までは眠りましょう
(今度こそは本当に)(いつまでもいつまでも)(覚めない夢で逢いましょう)

―――――――――――
大樹に毎日会いに来てたらいいな。ネスティの独白。ネスティはいつも意識ははっきりしてないけどそこにいるみたいな。なんとなくな全クリ記念です。
ショボくてさーせんw

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -