季次様へ!
2012/07/02 00:50

大丈夫ですよ(^^)私こそイラストで萌えさせて頂いたりもう毎回行くのが楽しみです。ようはストーカーですよね成敗(^_^)-c<^_^;)テヘペロ★
発想を気に入っていただけてるようで嬉しいです。コメントいただけるとは思っても見なくて閉鎖した倉庫サイトですがレスしてみましたふふふ。頭の中踊り狂ってます嬉しい(^q^)www煎餅が高坂さんのへそくりお菓子だったらいいなぁっていう妄想ですね。
光源氏ネタは文才さえあれば描きたかったです(つд;*)めげないぞ
拙宅にご足労かけました。閲覧ありがとうございました!またそちらに伺わせていただきますねVv




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -