The ounder of rphan U 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




‐時を少し遡り‐

「ロン達遅いですね…」

ハリーとロンが出てくるはずの柵の脇に寄ってウィーズリー夫妻とサクヤは2人を待っていたが、一向に現われる気配がない。
待っているうちに、特急が出発する知らせのベルが鳴り響いた。

「サクヤ、あなたは先に乗り込みなさい。
あなたまで遅れてはいけないわ」

「は、はい…」

サクヤは背を押されてしぶしぶ特急に乗り込んだが、ステップの所から柵の方を見ていた。

「ロン達、来ないのか?」
「なにがあったんだ?」

フレッドとジョージだ。

「なんで来ないんだろ…何かあったんじゃ…」

ゆっくりと動き出す特急から、焦っている夫妻が見えた。

「まあ…なんというか…」
「あの2人のことだ、どうにかしてホグワーツに来るさ!」

フレッドがサクヤの肩を叩いて励ました。

「そうかな…そうだよな!
なにせ、あの2人だし…」

「そうそう、あの2人だし!」

ジョージもサクヤの頭を撫でて、奥に戻って行った。
サクヤもリュックを背負いなおし、汽車の奥へと歩いて行った。

「きっとハルがコンパートメントを取っておいてくれてると思うんだけど…」

サクヤは1つ1つ覗いて回った。
その内の1つを覗いたとき、中にいた人物が弾けるように立ち上がって扉を開けた。

「サクヤ!」

「あ、セドリック!
久しぶり!夏休みは楽しめたか?」

「ああ、久しぶり!
もちろんさ、サクヤも楽しめたかい?」

「おう!」

「よかったら座らないか?
空きのコンパートメント探してたんだろ?」

扉の脇によって、中に入るように促した。

「ありがと!
でも友達がもう取っておいてくれてるから、悪いな。
じゃあなセドリック!」

「あ、うん!」

セドリックが少し名残惜しそうだったのは言うまでもなかった。






( 16/99 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -