[> 3



…歌い終わった。
なぜか私じゃなくルカがハァハァしてるのでどうにか仕返ししてやりたいと思った。

「………」

巡音ルカのオリジナル曲
Japanese Ninja No.1 -Full ver.-
(出典:sm6026956)

「ヨォ〜、っへい!」

「Japanese Ninja No.1!」

「ネイティブ発音すげえええ」

にしてもやっぱルカさんノリいいわw
ノリノリで合いの手やってたら…、

「〜濡れろー制服
水遁の術ぅ〜」

って何の恥じらいもなく歌って

「Japanese Ninja No.1!
君の下着狙って〜
投げる、風魔手裏剣〜」

って私の寝巻まくってきたああああ

「どこが風魔手裏剣じゃぁぁあ」

ミクとレンが酒飲んでないのに顔真っ赤だよ!

「なるほど、今日は黒ね…」

ルカさん絶対酔ってる…
4缶くらい空けてるし…ほろ酔いちょっと過ぎくらいですか?
それにしては行為が行き過ぎではありませんか?

「マスターの下着の黒率たっかいわね〜」

!?

「めーちゃん!?」

ばっと振り返ると、空き缶の山ととんっでもない色気を出しつつ酒を呷るメイコが。

「ちょっと飲み過ぎだから!」

「たまには白とか!ピンクとか!
かわいい下着もつけなさいよ!」

「は、はぁ?
もうほんとメイコさん、飲みすぎですので…」

今飲んでる缶を取り上げようとするも、ひらりと躱された。

「みんなマスターのこと、
あらしがどれらけ知ってると思ってんのよ」

あらしって…w
舌もまともに回ってないですよ!!

「前髪切りすぎてぱっつんになってるマスターとか
寝ぼけながら着替えてパンツの上からパンツ穿いて気づかず登校していったり」

…え?

「それで結局疲れ果てて帰ってきてパンツ2枚穿き気づかず1日が終わったり、
朝時間なくて慌てて家を出て行って定期券忘れたのに気付いて取りに返ってきたと思ったら
今度は携帯を置いて出てすぐ取りに戻ってきて結局遅刻かましたときとか、
一人で怖い話を観て夜寝れなくてガクブル布団にくるまって物音にいちいちびびりながら夜を明かした時とか、
…最高だったのは、眠すぎてこっくりこっくりなってるのに曲作ってて
遂に眠ったかと思ったらシャキーンって効果音付く勢いで急に覚醒して
深夜なのにギター思いっきりかき鳴らし始めたと思ったら
ギター抱えたまま急にベッドへ倒れ込んで眠り込んで制服着たままだったからパンチラし放題で寝言も…」

「めぇちゃぁぁあん!!!
もうやめてごめんなさいすみません申し訳ありません私がなにをしたっていうの!!?」

酔っぱらいマジ怖い…!

「もうマスターかーわーいーいー!」

めーちゃんが天使の笑顔で天国の乳へと私をいざなった…!
くぅ、私の理性!がんばれマジがんばれ!

「ミクもそういうマスター見たいー!」

「見んでよろしい!!」

私自身もこれからはもっと気をつけんと…!

「へへへ…この家族、なんだかいいですね」

レンが鼻を掻いてくすぐったそうに言った。
ドヤ顔で「せやろ?」って言いたいけど今言うタイミングかなソレ!?
このめーちゃんの暴露のどこにそう思わせるところが!?





( 25/33 )
[まえ] [つぎ]
[もどる]
[しおりをはさむ]




- ナノ -