The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




サクヤが必死に出口へ這っている間も、トロールは少しずつ、しかし確実に近付いてきた。

「…近い…!」

トロールとサクヤの距離は5mも無い。
踏まれるか、棍棒で叩き潰されるか、サクヤはとにかく身を固くした。

「がはぁぁア!!」

トロールは笑っているのか、唾液で濡れつくした頭を振り回した。

「や、やめろ!唾が飛んでる!」

気だるい体を動かし、唾液を避けようとするが、避けきれなかった。
なんと、棍棒で殴られた額の傷口に唾液が飛んでしまった。

「あぁぁああっ!!!」

サクヤはボーッしてきた頭をフル回転させ、
状況打開の策を考えていたが、思い浮かぶのは不利な事ばかり。

「(確か…本で読んだ…、
トロールの唾液は、治癒力を徹底的に低めるどころか、激しい痛みと共に傷口を腐蝕させる力があると…)」

今、サクヤはトロールから受けた傷口に唾液が飛んだ。
即ち、腐蝕が始まったという事。

「焼ける…!」

焼け付くような痛みと腐蝕が眼にまで及び、サクヤを苦しめる。
トロールは棍棒をまた振り回し始めた。

刻々とサクヤの生命力は削られていき、"満身創痍"という言葉を物々しく主張するまでになってしまった。

「サクヤっ!!」

と、ハーマイオニーがハリー達を呼んで戻ってきた。

「(ハル…)」

が、サクヤの意識はそこで途絶えた。



>>To be continued

(※トロールの唾液に、
実際はそのような効力はございません。
物語の便宜上、そのような付加をつけました。
ご了承ください。)

( 45/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -