The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




不意に、出入り口で物音がした。
――鍵がかけられたのだ。

「誰だよ鍵かけたのはー!
ハル!オレがヤツを引きつけるから、ハルは助けを呼んできてくれ!
オレら二人じゃトロールをどうしようも出来ない!」

サクヤが叫ぶが、ハーマイオニーは首を横に振る。

「いやよ!危険だわ!
それに鍵をかけられてしまった!
どうやって出ればいいのよ?」

ハーマイオニーも負けじと叫ぶ。

「アロホモラだ!
オレは杖を持ってないから呪文は唱えられない!
でもハルなら…!」

トロールがサクヤ達を追い、現れた。

「時間がないんだ!」

ハーマイオニーはサクヤの必死な頼みに、渋々頷いた。

「すぐに人を呼んでくるわ!
それまで絶対に無理をしないで!」

「ああ!
…オレが合図したら扉までダッシュだ!――OK?」

「OK…!」

「よっしゃ」

サクヤはハーマイオニーの頭を撫でた。

「おい!デカブツ!
こっちだ!」

サクヤはトロールに向かって走っていき、撹乱する為に足元に入り込んだ。

「ハル!今だ!」

「うん…!」

ハーマイオニーは出口まで全力で走り、杖を構えて呪文を唱えた。
鍵が開いた。
ハーマイオニーは急いでトイレから出て行った。

「はぁ…よし…」

サクヤは安心し、油断をしてしまった。

ドガン!!
「ぐぁ!!」

トロールの振り回した棍棒が、サクヤの左の頭を直撃した。

「ばはぁア…!」

トロールはいやらしく笑った。

「く…、
知能低いくせして戦いを楽しむなよ…!」

サクヤは強がってはみたが、逃げるどころか、
頭がふらつきほとんど動ける状態でさえもなかった。

「(くそ…これじゃ逃げらんない…!)」





( 44/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -