The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




「さあ、ではやってみましょう!
ビューン、ヒョイですよ!」

みんな一斉にやり始めた。が、やはり難しい。
とても軽い羽でさえも、誰も上がらない。

「ウィンガディアムレヴィオーサ!」

ロンは長い腕を振り回して叫んでいた。
ハーマイオニーは慌てて止めに入る。

「言い方が間違ってるわ。
ウィン・ガー・ディアム・レヴィ・オー・サ。
"オー"を長くきれいに言わなくちゃ」

「そんなによくご存知なら、君がやってみろよ」

ロンはヤケクソだ。
ハーマイオニーは杖を振って呪文を唱えた。

「ウィンガーディアムレヴィオーサ!」

すると羽は机を離れ、頭上1,2mぐらいの所に浮いた。

「ぉお!ハルすごい!」

「オー!よくできました!」

フリットウィック先生も拍手して喜んだ。

「よーし、オレだって!」

サクヤは目を閉じ、深呼吸をして意識を杖に集中させた。

「おー…」

みんなが感心の声を出していた。

「(また誰か成功させたんだな…)」

サクヤは呪文を唱えようと目を開けた。
――みんながサクヤを見ていた。

「…ミス・フェリックス、よくできました!」

「へ?」

サクヤは驚いた。
まだ羽を浮かせていないのに。

「サクヤっ、上、上!」

隣のネビルは頬を紅潮させて興奮していた。

「上?」

サクヤは上を見た。
…羽が浮いている。遙か彼方で。

「あれ、サクヤのだよっ!
すごいや!!」

サクヤは机の上を見たが、何もない。
本当に浮いてしまっている。

「え、だってオレ、何も唱えてないよ」

「だからすごいんだ!
君は飛行訓練や妖精の魔法とか…浮遊術が得意なんだね!」








( 40/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -