The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




1時間目が始まる前に3人だけで箒を見ようと大広間を出たが、
そこにはマルフォイが立ちふさがるように待っていた。

「箒だ」

マルフォイはハリーのをひったくって中身を確かめた後、投げ返した。

「今度こそおしまいだなポッター。
1年生は箒を持っちゃいけないんだ」

その後ハリー、ロン、マルフォイの3人で言い合いをしている間、
サクヤは少し下がった所で貰ったばかりの箒に頬ずりをして、
ニンバス2000の魅力を堪能していた。
ふと気が付けば、隣にハーマイオニーがいた。

「それじゃ、校則を破ってご褒美をもらったと思ってるのね」

「あれ、ハル」

サクヤは我に返って隣に目を向けた。
しかしハーマイオニーはハリーとロンにのけ者扱いをされ、ツンとそっぽを向いて行ってしまった。

「ちょっとハル!待ってって!」

サクヤはハーマイオニーを追って走っていった。

「あーあ、サクヤはあんなののどこが楽しくて一緒にいるんだろうね?」

ロンはハリーに同意を求めた。

「まったくだよ」

ハリーはハーマイオニーを追うサクヤの後ろ姿を見つめていた。

それからの毎日は宿題に週3回のクィディッチの練習で、気がつけばホグワーツに来て2ヵ月が経っていた。

「今日はハロウィンかぁ!」

パンプキンパイを焼くおいしそうな匂いが漂ってきて、サクヤは目を覚ました。

更に嬉しい事に、「妖精の魔法」の授業でフリットウィック先生が
「そろそろ物を飛ばす練習をしましょう」と言った。

「やった!」

「では2人1組になって!」

フリットウィック先生は特徴的なキーキー声で言った。

「(最近ハルとのスキンシップが減ってきたんだよな…
よし、ここはいっちょ、ハルを誘うか!)
おーい!ハ「サクヤっ!!…その…、一緒にやろう…?ダメかな…?」

ネビルだった。

「えっと…アー…」

サクヤは少し迷った。
最近距離の離れているハーマイオニーとの関係を戻すいいチャンスだと思っていたからだ。

「だ、だめだよね…いやだよね…」

ネビルはもうすでに半泣き状態。
ここで断ったら、きっと泣き出すだろう。

「あ〜…いい、よ?」

途端にネビルの顔に花が咲いた。

サクヤはハーマイオニーが気になり、見てみた。
…どうやらロンと組んだようだ。

「大丈夫かよ、あの2人…」

サクヤは遠くから見守る事にした。





( 39/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -