The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




「――んでよ!」

サクヤの態度が変わった。

「なーんで!
オレを起こさずに行っちゃったんだ?」

サクヤはハーマイオニーに詰め寄った。
鼻同士が触れ合うくらいに。

「えっ?あー…」

ハーマイオニーは視線を逸らす。

「(気付いてないとはいえ、キスした相手をそう簡単にすぐ起こせる訳ないじゃないっ)」

ハーマイオニーは心の中で弁解した。

「……はぁ、もういいよ…」

サクヤは中腰から戻って、諦めたように言った。

「(もしかして嫌われた…?)
あ、あのねサクヤ…――!」

ハーマイオニーは目の前が真っ暗になった。

「良かった。ハルが死ななくて…ほんとに…」

ハーマイオニーはサクヤに抱きしめられていたのだ。

「ハーマイオニーが一人で行っちまったら、いざという時、オレが守れないだろう…!」

サクヤはハーマイオニーの肩に顔をうずめた。
――ハーマイオニーの匂いがした。

ハーマイオニーは心のどこかでなんとなく分かっていた。
サクヤがハーマイオニーを「ハル」と呼ばず、「ハーマイオニー」と呼ぶ時――
それはサクヤとハーマイオニーの距離に変化があったときだということを。


「…飛行訓練でネビルを助けたときのサクヤ…、鷹みたいでカッコ良かったよ」


消え入りそうな声でハーマイオニーは静かにそう言った。







>>To be continued

( 37/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -