The ounder of rphan T 
 -総受男装ハーマイオニー百合夢-




やがて興奮の波が収まり、ようやくハリーも人の波から解放されてこちらに来た。

「はぁ…はぁ……」

ほぼ酸欠状態だ。

「今夜はよく眠れそうだよ…」

サクヤは、“クィディッチより疲れたんじゃないか”と心配したとか。

「ねぇ、サクヤの弱点って…知ってる?」

ロンは先ほど知った意外な情報について尋ねた。

「あ、おいロン!」

サクヤがロンの口を押さえようと頑張るが、ロンは背が高い。届くわけがない。

「知らない。なに?弱点って」

「な、何でもない!さあ着替えに…ぅあっ」

どうにか言わせまいと、ハリーとロンの間に割って入り、
ハリーを更衣室へ向かわせようとしたサクヤの首を、ロンはそっと撫でたのだ。

「ああ…首、ね」

納得した声を発したハリー。

「納得すんなよ!」

「そ、そんなに気を張らなくても…。
…さ、ハーマイオニーがさっきからずっと君を待ってるし…着替えてきたら?
箒はぼくが返しておくから」

「べっ別にサクヤを待ってるわけじゃないわ!」

「……ハル…」

こころなし悲しそうな顔をしたサクヤを見たハリーは小さく耳打ちをした。

「…サクヤ、よく分かんないけど…
ぼくとロンはこの場にいない方がいい気がするから…任せたよ…?」

「…おう」

サクヤが返事をすると、状況を察したロンもハリーと共に箒置き場へ去っていった。

「ちょっと2人とも!」

ハーマイオニーが止めるが、聞こえないふり。
なんともいえない空気が流れる中、先に口を開いたのはサクヤだった。

「ハル」

「な、なに」

いつもの雰囲気とは違う、サクヤが時々見せる別の顔。
それにハーマイオニーはいつも心拍数を上げられる。

「おいで?」

ハーマイオニーの手をとり、歩き出すサクヤ。

ハーマイオニーの手首を掴んでいる手は、
クィディッチのユニフォームの1つである保護グローブを着けている所為もあってか、いつもの手より大きかった。

ハーマイオニーがそんな事を考えていると、2人は更衣室に着いた。
サクヤに中に促され、ハーマイオニーは初めて更衣室に入った。

「私、更衣室に入るの初めて。
…中はこうなっているのね」

「うん。
…ハル、こっち」

サクヤは中に置いてある長椅子に座り、膝をポンポンと叩いた。

「え?」

「大丈夫、誰も見てないから」

渋るハーマイオニーに優しく言い、微笑む。

「……、」

遠慮気味に膝の上に座ったハーマイオニーの両頬を、サクヤはいきなりつまんだ。

「っ?」

それを上に下に左右に引っぱる。

「いはいいはい!
(痛い痛い!)」

サクヤのこの行動の意味が分からないハーマイオニーは戸惑った。

「…よし!
機嫌直ったか?」

漸く手を放したサクヤが言った。

「…ハルってばずっと眉間に力入ってたろ?」

「…サクヤは何も悪くないわ」

そう、これはハーマイオニーの勝手な嫉妬だ。

今のこの顔を見られたくなくて、ハーマイオニーは隠すようにサクヤを抱きしめた。

「この頃サクヤが遠い気がするの…!
朝は早くからクィディッチの練習、昼休みはウッド達と作戦会議…授業が終われば夜までまた練習…
仕方のない事なんだけど…私は応援しなきゃいけない立場なんだけど…!」

サクヤを抱きしめる力が強くなる。

「…よしよし」

サクヤも、ハーマイオニーの背に手を回し、背中をさする。

「一番疲れてるサクヤに、何かを求めてる自分が嫌なの…っ
さっきだって…『おつかれさま』さえ言えなくて…」

「…求めてもいいのに…」

サクヤが小さく呟く。

「え…?」

思わぬ言葉に、ハーマイオニーはサクヤを見た。

「だから、求めてもいいんだよ」

その顔は、とても穏やかで。

「でも…!」

連日のハードな練習の疲れの色は見て取れなかった。

「疲れなんて、ひと晩寝りゃ取れちまうし…

…む、むしろ、ハルと何かしたほうが癒されるし…」

やんわり、サクヤの頬は赤みを帯びていた。
それがとても嬉しくて、ハーマイオニーは自然に笑うことができた。

「…やっぱ笑顔が一番だなっ!」

笑みに気付いたサクヤも自然と笑った。

「そうね!」

完全に機嫌が直ったハーマイオニーは、サクヤの首の後ろまで回していた手を少し引き、肩の位置で止めた。

「ハ、ハル…?」

ゆっくりと肩から首へ。

「…っ、」

途端に真っ赤になったサクヤは、小さく縮こまった。

「ふふっ、実は私もやってみたかったの」

「ハル…っこら…!」

首の両サイドを包み込むように手を沿え、引き寄せる。

「おつかれさま、サクヤ」

耳もとで、今日一番言いたい事を言った。

「…うんっ!」

サクヤは今日一番の笑顔で返した。




>>To be continued

( 77/98 )
[prev] [next]
[back]
[しおりを挟む]



- ナノ -