[> 5


織姫タッチ成就。それさえ出来れば後は芋づる式。

「ちょっと!
あたしの織姫に何抱きついてんのよ!」

千鶴はそう言い、オレと織姫をひっぺがしにかかる。=オレに触る。

「いーじゃねぇかよ〜
織姫嫌がってねぇし!
ついでに千鶴も抱きしめてやるv」

千鶴みたいなSな女は、
いきなりな攻めには弱いと見た!

「わっ」

オレは片腕で千鶴を引き寄せ、
至近距離での即惚れスマイルをお見舞いしてやった。
ちょっとしたイタズラ心。

「千〜鶴っv」

「ッ///」

案の定。
千鶴何気に好きなんだよなぁv

あたしはヒメ一筋あたしはヒメ一筋…揺らいだりなんかしない

はは、なんてブツブツ言い出しちゃった。
ラストは竜貴っ

「たつきも抱きしめて欲しい?」

「お前は抱き魔かッ!!///」

おっとぉ?たつき軽く赤面v
こーなっちまったらオレのイタズラ心は止まんねえっ!!

「たつき。」

両手で竜貴の両頬を包み込んでみた。
ら、やっぱ女の子なんだなぁ…大人しくなった。

「オレぁ抱き魔だ!」

「ちょっ///」

真面目空気が流れちまったもんだから、リセットしなきゃな!


さって!原作に戻すか!
今日のお昼はルキアも誘うんだよな!

「もう1人、ルキアも誘わね?
ホラ皆ウワサの真偽気になってんだろ?本人に聞いちゃおうぜ!」

「それはいいけど、
何で今日転校してきた咲矢君が知ってるの?」

「…風のウワサだ!」

そうだ、困った時の風のウワサだ!




「ドコにいるんだろ…
黒崎君の所かなぁ?」

織姫が言う。
違うぜ織姫…ルキアは……

「あ、いたいた!あんなとこに!」

ホラな、ルキアは高いトコが好きなんだよ。
木、とかね。
ルキアがこっちに気付き振り返った。
振り返るその一瞬だけ、ルキアの表情が陰っていたのを見た。
きっとオレだけだろうな…気付いたの。

「朽木さーん!お昼一緒に食べなーい?」








( 23/83 )
[] []
[戻る]
[しおりを挟む]



- ナノ -