comment


2014/02/13 23:15
from 信斗


奏様:
なんでしたら私が手を取り足取り惚れさせてみせますがどうですか!?ww
アニメ3話、4話は立て続けに涙腺を刺激してきますので、
アンテナを張ってしっかりと見てあげてくださいね!
びびっと、受信する部分があったらそこ掘り下げて語りましょう!

スノハレはもはやライブ定番となってる曲ですよ!
ファンの間もさることながら、メンバー間でも人気のようで、
毎回ライブのラストで必ず歌っています!
隠しきれない溢れ出す名曲ですよねあれは!

サイト7周年です!
ありがとうございますーー!!!
うわうわ描いてくださるんですか恐れ多いですがありがたいです…!
む、無理はなさらないでくださいね!

長文全く構いません!大いに語りましょうやーヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございました!!

[編集]


2014/02/13 01:32
from 奏


やっと最近ラブライブに手を伸ばしまして(遅いよ…自分)
知ってる曲がいくつか書いてあって「ふぇーこれ流れたのか〜liveじゃどうなんだろ?」と興味をそそられましたが、まだ私アニメ2話までしか見れてないんですよ(泣)
アニメしっかり見終わって、中の人を追っかけてどっぷり惚れてから……ラブライブ一緒に語れたら嬉しいですね(笑)
スノハレは私が初めて聞いたラブライブの曲だったので歌ったんだ!とテンション上がりました。
2期が始まる前にはちゃんと見ておきます!
あ、遅くなりましたが、サイト7周年おめでとうございます!
イラスト描きたかったのですが時間がなくて…(泣)すみません…時間が出来たら描きますので…
長文失礼しました。つい、話しちゃってごめんなさいm(__)m


[編集]


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS









- ナノ -