お盆やすみ
2012/08/17

更新の一つもないって!!
ひどいね!!!

リア充してました!!!!

私の夏休みは4日間あったんですが、
全部に予定が入っていました。
珍しい。

それ全部書くととてつもなく長い日記になってしまうので、
すごくかいつまんで!

お盆休み1日目と2日目の2日間で、
静岡の掛川花鳥園へお泊りで行ってきました!
自他ともに認める無類の鳥好きの私にとってはあそこがこの世の天国でした…


どうだいこの…この…!!
やめてください死んでしまいます!!!!
肩に飛んできた鳥にうんこされたりとめちゃめちゃ楽しかったです。


3日目は墓参りと映画と焼肉!
美味かったーっ!!!!
映画は「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました!
…4回目!ww
いいわぁー!
パンフレットとサントラ買いました!
1度見た映像では泣けない私が
4回中3回泣きました。
DVD買います!

4日目は岐阜の阿弥陀ヶ滝を見にドライブ連れて行ってもらいました!
あいにくの雨でしたが、そんなのぶっ飛ばすくらい
自然がめたんこ綺麗で…!

滝。
ミストすごくって全身べしょ濡れになりましたw
涼しかったーw

あとこれとかね、

彩度いじったんじゃないかって疑うレベルで綺麗ですが、
これ何もいじってないです!!
天然の自然な状態でこの綺麗さ!
こだま絶対いるよね!!
って盛り上がりましたww

水もめっちゃ冷たくて気持ちよかったです。


…とまぁ、ものっそいかいつまんで4日間。
家にいる時間が睡眠時間でした。


今年の夏はいい夏だった(●´ω`●)
秋も冬も、いい季節になるといいな!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS









- ナノ -