「シロ、お前の血は美味そうな匂いがするな」
「え?そうなの?あたしの血って美味しいの?」
「ああ、私は匂いで分かる」
「へぇー!でも血って鉄の味しかしないよ。ケガして舐めた時まずかったもん」
「シロは人間だからな。シロも吸血鬼になれば分かるさ」
「そういえば雅はなんであたしを吸血鬼にしないの?」
「人間の血の方が美味しいからに決まってるだろ、・・・・なぁシロ」

背後からガバリ

「へ?なんでホールドしてるの?」
「最近お前の血を吸ってないと思ってな。久々にいただくとするか」
「ていうかなんで服脱いでるの!?雅の変態!エッチ!スケベ!」
「アハハハハ!褒め言葉だな」
「イヤー!」




prev next


- ナノ -