「熱っ!」
「どうしたんじゃシロ!」
「うぅ、舌火傷しちゃったみたい」
「なに!?ちょっとわしにみせてみろ!」
「そんなに大声出さなくても大丈夫だよー。多分」
「やかましい!いいからしたをだせ!」
「こらこら。無理矢理舌を引っ張ったりしたらだめだよ政宗」
「んー、ひりひりしりゅ」
「すこしあかいな」
「ふへぇー」
「こんなものなめてればなおる」

レロ

「ひっ!!!」
「あ!こらあばれるな!おとなしくせんかばかめ!」
「んー!はっ、ちょ!」
「んむ、ちゅっ、」

ちゅう

「よし。これでいいぞシロ」
「(ぽけー」
「・・・・・・・・・・・・政宗、君はなにをしてるんだい?」
「みてわかるじゃろ。ちりょうじゃ!」
「「(ええええええ)」」



(それは治療とは言わないよ。君には常識を教えてあげないといけないね)
(きさまなにをする!はなさんか!)




prev next


- ナノ -