「くらえもとなりー!」
「おっと、こらこら政宗、」
「どうじゃばかめ!まいったか!」
「いたたた、参ったよ」
「こら!まーくん!そんなことしたらダメって言ってるでしょ!」
「ふん、そんなことしらんわ」
「あ!全くもうこの子は!」

パシッ

「シロ、なにも叩かなくても・・」
「ダメですよ!悪いことをした時はきちんとしからないと。もう何回目になるか・・・」
「ぐす、シロぉ・・」

くい

「・・・・・」
「ひっぐ、シロぉ!」

ぐいぐい

「・・・・・」
「シロ?」
「なんですか元就さん」
「あ、いや、」
「うわあぁぁん!シロー!」

ぐいぐいぐい!

「はあ・・・、なにまーくん」
「ごめんなさあぁい!」
「なんでまーくんが謝るの?」
「わ、わしが、ぐすっ、シロがダメっておこってることしたからぁ」
「そう、あたしもう何回も言ってるよね。なにもしてないのに人を叩いたらダメだって。まーくん何回怒られても分からないもんね」
「びっぐ、もうしませぇん!わ、わしの、こときらいになっちゃいやだぁ!」
「ほら、政宗も反省してるんだし、ね」
「・・・ふぅ、ほら、おいでまーくん」

ぎゅうっ

「ぐす、ぐす、ひっく」
「よしよし、もう分かったね。もうしちゃダメよ」
「ぐす・・、うん。もうしない」
「ん、いい子いい子」




prev next


- ナノ -