×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「恵比寿ちゃんこっちこっち」
「ドコイク?カリカリゴハン?」
「今日はキクラゲちゃんのおやつ買いにいくんじゃないんだよ」
「ワカッタ、カバンダ!」
「残念違いますー」
「チガウ?」
「こないだ恵比寿ちゃんがリュックくれたから新しい鞄はしばらく要らないかな」
「ジャアスカート?ドレス?」
「服でもないよ」
「ウーン…」
「あっここの店!」
「アクセサリーショップッテナニ?」
「んー…飾りを売ってるお店かな。もう注文はしてるから取りに行ってくるね」
「イッテラッシャーイ」


「タダイマーー」
「恵比寿お前何処行ってたんだよ」
「オカイモノ」
「へー何買ったんだ?」
「ジブンデハカッテナイ、コレモラッタ」
「………!!??これすげー高級ブランドのチョーカーじゃねぇの!?誰に貰ったんだよ!」
「ナイショ」
「言えよこらーッ!」
「イヤーーッ」

「ふふ…煙のファミリーは仲良しが多くていいね」
「そうか?」
「うん、可愛い子も居るし」
「恵比寿が気に入ったのか?お前が贈り物なんて珍しい」
「まあねー。それにコレ恵比寿ちゃんがくれたからそれのお返しにね」
「タダの花じゃないのか?しかも道端に生えてるレベルの」
「恵比寿ちゃんが指輪にしてくれたんだぁ…似合ってるよーって褒めてくれてね」
「似合ってるっつーのは否定せんがな」
「だから私も恵比寿ちゃんに似合うなーって思うをプレゼントしたかったの!えへへ〜嬉しいねこういうの」
「(…何がそんなに嬉しいんだか)」