×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「冷たい」
「きつくない?」
「うん」
「ならよかった」
「でも冷たい」
「しばらくしたら大丈夫だと思うけど」
「うーん…そう言われればぬるくなってきた気がする…ところでこれ革?」
「うん、革」
「これから暑くなったらかぶれちゃいそうだなあ」
「ちゃんといつもクーラー効かせておくから」
「そっか。なら大丈夫だね」
「よく似合ってるよ」
「そう?」
「僕のと同じデザインなんだ、その首輪。僕のより細いけど」
「そうなんだ…ていうかなんで首輪?」
「お揃いじゃない」
「(指輪とかでいーんじゃないのか)」
「君は今日から飼い犬だね」
「どっちかといえば野良犬のほうがいい」
「…ふーん…後ろ向いてリードつけるから」
「リード?なんで?」
「どっかいっちゃわないように」
「(うーむ番犬マンの目が完全に座っている…どうしたものか)」
「この部屋から一歩も出ちゃ駄目だよ」
「……わん(よし、諦めた)」